☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ほうじ茶羮☆茶菓きみくら☆静岡県掛川市

 静岡県掛川市の茶菓きみくらさんでほうじ茶のゼリーを買ってきました♪

その名も『ほうじ茶羮』(*^^*)です♪

f:id:kurumitoatom:20200318102344j:plain

ほうじ茶羮 茶菓きみくら 静岡県掛川市

 

 

 

 

羊羮みたいなのかな?と思いましたが、材料はゼリーです(^^)

f:id:kurumitoatom:20200318103129j:plain

ほうじ茶羮 茶菓きみくら 静岡県掛川市

 

 

 

 

開けて、スプーンですくってみると、

陶器のスプーンでは切りにくいくらいの弾力!

プルンプルンです(*^O^*)

f:id:kurumitoatom:20200318103205j:plain

ほうじ茶羮 茶菓きみくら 静岡県掛川市

さてさてお味は……

美味し~~~い!

娘たちと叫んでしまいました(笑)

普通のお砂糖だと思うのですが、

甘さがとっても上品で優しく、

ほうじ茶の香りが口の中に広がり、

食べていると『ふわ~っ』とした気分になります(о´∀`о)

これはまた買いたい!

是非是非買いたい一品です(*^O^*)

 

よく冷やして、是非どうぞ~♪

 

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

 

 

 

  

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》