☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ほうじ茶パウダーと純ココアで、ヘルシーミルクココア\(^o^)/

浜松市のラ、アンジュさんがインスタで紹介されてた、ほうじ茶ミルクココア♪

私も真似して作ってみました\(^o^)/

 

f:id:kurumitoatom:20200307030744j:plain

ほうじ茶入りミルクココア

材料は。。。

粉末ほうじ茶

純ココア

砂糖(私は低GIのココナッツシュガーor希少糖orラカント) 

牛乳

 

分量はお好みで(笑)

 

私は、純ココアと粉末ほうじ茶を同量入れ、

甘さはごく控えめにしました♪ 

 

鍋で牛乳を温め、粉類を良く混ぜるだけで簡単です♪

f:id:kurumitoatom:20200307030949j:plain

ほうじ茶入りミルクココア

 

 

 

 

使ったほうじ茶は、これ↓↓(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20200307031034j:plain

有機 粉末ほうじ茶 富士市 山平園

農薬・化学肥料・除草剤不使用の、

静岡県富士市・山平園さんの粉末ほうじ茶です♪

三島市の『村の駅』内にある幸寿庵さんで買いました(^^)

『土が喜び笑う農法』

なんか、安心できて、しかもほっこりする言葉です(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20200307031325j:plain

有機 粉末ほうじ茶 富士市 山平園


ほうじ茶パウダーは、やっぱり無農薬・有機栽培がいいな♪

ほうじ茶をまるごと摂取するので、食物繊維もしっかり摂れます!

純ココアと成分無調整牛乳で、

ほうじ茶入り無添加ヘルシーミルクココアの完成です\(^o^)/

とっても美味しいので、
是非お試しくださいっ(*^ー^)ノ♪

 

 

美味しかったです♪

ご馳走様でした!(^^)! 

 

  

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》