☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

チョコとカシスのほうじ茶パフェ☆きみくらカフェ☆静岡県掛川市

静岡県掛川市の『きみくらカフェ』へ行ってきました♪

掛川市らしく、お茶関係のスイーツを色々楽しめます@^^@

 

今回は、チョコとカシスのほうじ茶パフェを頂きました♪

f:id:kurumitoatom:20191226105057j:plain

チョコとカシスのほうじ茶パフェ きみくらカフェ

 チョコとカシスとほうじ茶って…不思議な組み合わせだ!と思いました。

 

 

 

 

粉末のほうじ茶が振りかけてあるほうじ茶のモンブラン

f:id:kurumitoatom:20191226105148j:plain

チョコとカシスのほうじ茶パフェ きみくらカフェ

 

 

 

 

 その下にはカシスのシャーベット♪

f:id:kurumitoatom:20191226105212j:plain

チョコとカシスのほうじ茶パフェ きみくらカフェ

 

 

 

 

 中には、ほうじ茶のゼリー?、寒天?が涼し気です@^^@

f:id:kurumitoatom:20191226105232j:plain

チョコとカシスのほうじ茶パフェ きみくらカフェ

カシスの甘酸っぱさと、甘さ控えめのチョコ、

そして、色々な形で盛り込まれているほうじ茶が、不思議なハーモニー!

初めての組み合わせは、優しくって爽やかで、気に入りました(*^^*)

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

 

  

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》