☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ガーナ×ピーカンナッツ☆ロッテ

セブンイレブンで見つけて買って、かなり気に入ったチョコレートをご紹介します♪

 

ロッテの『ガーナ×ピーカンナッツ』です@^^@

f:id:kurumitoatom:20200304213838j:plain

ガーナ × ピーカンナッツ ロッテ

アーモンドとかマカダミアナッツをチョコでコーティングしてあるものはよくありますが、ピーカンナッツのはあんまり見かけません。

 

私はピーカンナッツが大好きなので、

これを見つけて感激しました!(笑)

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20200304213955j:plain

f:id:kurumitoatom:20200304214016j:plain

 

 

 

 

ピーカンナッツを丸々チョコでコーティングしているので、結構大きいです♪

f:id:kurumitoatom:20200304214040j:plain

ガーナ × ピーカンナッツ ロッテ

ピーカンナッツらしい、固すぎないカリッと感がイイ♪

ピーカンナッツって、噛んでるとクリーミーになり、

ガーナチョコレートと合わさって、とっても美味しいです!

 

香ばしさよりクリーミー

チョコレートと合わさって、更にクリーミー

気に入りました~)^o^(

 

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

 

  

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》