☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ホリのとうきびチョコ【夕張メロン】☆北海道限定

北海道『ホリのとうきびチョコ』の夕張メロン味を見つけたので買ってみました!

 

f:id:kurumitoatom:20190406202012j:plain

ホリのとうきびチョコ【夕張メロン】☆北海道限定

 

 

 

 

北海道産のとうきびに、夕張市農協の夕張メロン

北の大地のチョコレート菓子です@^^@

f:id:kurumitoatom:20190406202113j:plain

ホリのとうきびチョコ【夕張メロン】☆北海道限定

 

 

 

 

個包装を開けると、ふわっと甘~いメロンの香り(´▽`*)♪

娘たちと母と、「わぁ~!メロンの香り、すごい!」と感激しました♪

f:id:kurumitoatom:20190406202134j:plain

ホリのとうきびチョコ【夕張メロン】☆北海道限定

食べてみると、とうきびの香ばしいサクサク感と、

本物の夕張メロンの香り、味が広がり、

とっても幸せな気分に!

 

ホリのとうきびチョコは、やっぱりコーンパフの香ばしさとサクサク感が最高ですね♪

夕張メロンチョコレートのミルク感も丁度良く、そして甘過ぎない。

コーンパフの香ばしさが甘さを軽くしてくれているような感じもします。

好きだな~@^^@

いつもいつも近所で買えないのが残念です(´;ω;`)

 

また見つけたら、絶対買うぞ♪ 

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》