☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ブラックサンダー 和の雷神 抹茶あずき☆ユーラク

期間限定で販売されている、ブラックサンダーの抹茶あずきを食べてみました!

 

f:id:kurumitoatom:20190405212403j:plain

ブラックサンダー 和の雷神 抹茶あずき☆ユーラク

 

 

 

 

抹茶は宇治100%、小豆は北海道100%@^^@

『和の雷神』と名乗る(?)からには、和素材は国産でないと♪

f:id:kurumitoatom:20190405212458j:plain

ブラックサンダー 和の雷神 抹茶あずき☆ユーラク

f:id:kurumitoatom:20190405212518j:plain

 

 

 

 

割ってみると抹茶色ですが、

食べてみると、抹茶よりも小豆の風味の方が強く、口に広がりました。

f:id:kurumitoatom:20190405212532j:plain

ブラックサンダー 和の雷神 抹茶あずき☆ユーラク

私的には、もう少し抹茶感が欲しいな~と思いましたが、

小豆がしっかり『和』を主張していて、

ちゃんと『和』を感じるチョコレート菓子でした@^^@

 

原材料にクロレラとありますが、

クロレラを入れなくてもきれいな緑になるくらい抹茶を使ったら、

きっともっと高くなるのでしょうね(^^;

 

このお値段で、このお味は、やっぱりブラックサンダー

庶民の味方(^m^)

美味しかったです!
ご馳走様でした!(^^)!
 

  

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》