☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

柿の種サンダー あまから雷神☆ユーラク

 ブラックサンダーの兄弟(?)、柿の種サンダーを食べてみました♪

 

f:id:kurumitoatom:20190331221433j:plain

柿の種サンダー あまから雷神☆ユーラク

 『チョコとのやみつきマリアージュ』と書かれていますが、

柿の種とサンダーにフランス語の『マリアージュ』という言葉が似合わない~(笑)と、思わず笑ってしまいました(^m^)

でも、柿の種とチョコのご結婚は大成功でした~)^o^(♪

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190331221843j:plain

柿の種サンダー あまから雷神☆ユーラク

 柿の種サンダーにも、ココアバターは入っていないんですね。

しかし、カカオマスが入っているからか、植物油脂が主張している安っぽい(?)味ではないように思います。

 

 

 

 パフのようにたくさん入っているのが柿の種です@^^@

f:id:kurumitoatom:20190331221918j:plain

柿の種サンダー あまから雷神☆ユーラク

最初、ザクザク甘じょっぱくて、その後、心地良い辛味が来ました!

もちろん、辛すぎることはありません。

甘じょっぱい中に、ほどよくピリッとした辛さが美味しいです(*^^*) 

『おやつにもおつまみにも』と書かれていますが、

確かにおつまみにも良いですね(^_-)-☆

 

柿の種サンダー。。。準チョコレート菓子なのに、美味しいんだよな~(^p^)♪

ブラックサンダーも柿の種サンダーも、やっぱり好きですね@^^@

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》