☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

GPRショートブレッド ココア☆マレーシア

お手軽おやつ、GPRショートブレッド ココアをご紹介します♪

マレーシアからの輸入菓子で1箱100円程度。

私も娘たちも結構気に入っています@^^@

f:id:kurumitoatom:20190329221155j:plain

ショートブレッド ココア☆マレーシア

 

f:id:kurumitoatom:20190329221252j:plain

ショートブレッド ココア☆マレーシア

 

 

 

 

何とも素朴な三角形♪ 

ほっこり、優しい雰囲気です(*^^*) 

f:id:kurumitoatom:20190329221316j:plain

ショートブレッド ココア☆マレーシア

 

 

 

 

ほっこりサックサクの食感がたまりません)^o^(

そして、優しく広がるココアの風味もgoodです♪

f:id:kurumitoatom:20190329221423j:plain

ショートブレッド ココア☆マレーシア

 簡単にほろけてしまうほど優しいサクサク感ですが、

口の中でまったりとけて、結構お腹にたまります(笑)

うちの長女(高校生)は、4時間目や5時間目に体育があると、まともにお弁当が食べられないので、そういう日はいつもカロリーメイト等の栄養食とチーズ・ミニトマト・ナッツ類を持って行って、食べられる時に少しずつ食べるようにしているのですが、

GPRショートブレッドココアも時々持っていきます@^^@

小さなタッパーに、ショートブレッドココアとキャンディーチーズとミニトマトとナッツ類とバナナチップ等(笑)を少しずつ入れて持たせます♪

 

おやつにも良し、お昼の軽食にも良し)^o^( 

我が家で大活躍のGPRショートブレッドココアです♪

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》