☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

贅沢焼き菓子コンフェッティ☆宇治抹茶☆イトウ☆

イトウ製菓の『贅沢焼き菓子コンフェッティ・宇治抹茶使用』です@^^@

 

パッケージが ❝ 抹茶♪ 抹茶♪ ❞ していて、とっても素敵です(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20180527191806j:plain

贅沢焼き菓子コンフェッティ☆宇治抹茶☆イトウ

 

 

f:id:kurumitoatom:20180527191822j:plain

贅沢焼き菓子コンフェッティ☆宇治抹茶☆イトウ

f:id:kurumitoatom:20180527191841j:plain

贅沢焼き菓子コンフェッティ☆宇治抹茶☆イトウ

宇治抹茶を使った』ではなく、『宇治抹茶を贅沢に使った』なので、

期待感が高まります\(^o^)/

先程もパッケージの事を書きましたが、

焼き菓子の背景にお抹茶と茶筅生茶葉というデザイン、

本当に素敵です!

日本茶好きの私好みの絵です@^^@

 

 

開けてみると、このようにお行儀よく並んでいました(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20180527191854j:plain

贅沢焼き菓子コンフェッティ☆宇治抹茶☆イトウ

 

 

では、食べてみましょう♪

f:id:kurumitoatom:20180527191918j:plain

贅沢焼き菓子コンフェッティ☆宇治抹茶☆イトウ

サブレの抹茶が想像以上に濃くて、

抹茶の香りと味が口の中に広がりました!

娘たちも「濃っ!」、母は「美味しい!」と絶賛♪

 

挟んであるクリームはホワイトチョコレート風味、ということですが、

私たちにはバタークリームのように感じました(^.^)

バタークリームっぽく…と言っても、くどくなくて、

ふわっと軽いクリームでした@^^@

 

とにもかくにも抹茶が濃くて、気に入りました!

 

美味しかったです♪

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》