☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー☆ローソン☆Uchi Cafe☆

ローソンのUchi Cafeシリーズ。

『抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー』です@^^@

 

f:id:kurumitoatom:20180403213630j:plain f:id:kurumitoatom:20180403213650j:plain

辻利一本店…と書かれているだけで、もう、美味しそうです)^o^(

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180403213715j:plain

抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー☆ローソン

四角いパイシューは、結構大きくてボリュームがあります。

シューがパイなので、何となく豪華に見える。。。のは私だけでしょうか(笑)

 

 

f:id:kurumitoatom:20180403213736j:plain

抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー☆ローソン

長女こみかん談『抹茶あんが、とてつもなく抹茶!で、甘さ控えめ。』

抹茶ホイップは優しい味で、抹茶あんは抹茶が濃くて甘さ控えめ。

両方が合わさると、とっても美味しい♪ とのことでした(*^-^*)

パイのシュー生地もバターが効いて美味しかったです!

期間限定ではなく、年中食べたい味でした(*^^*)

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》