☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

不揃いチョコがけいちご&不揃い宇治抹茶チョコがけいちご☆無印良品

無印良品の、チョコがけいちごと宇治抹茶チョコがけいちごです♪

ホワイトチョコレートのもありましたが、

今回は普通のチョコと抹茶チョコにしました@^^@

 

 

☆チョコがけいちご☆

f:id:kurumitoatom:20180327232535j:plain f:id:kurumitoatom:20180327232555j:plain

いちごの大きさが小さかったり大きかったり、

チョコがきれいにのっていなくていちごが見えていたり、

そんな不揃いのものを集めた商品なのだそうです@^^@

f:id:kurumitoatom:20180327232728j:plain

チョコがけいちご☆無印良品

いちごがフリーズドライされているため、

酸味も甘味も凝縮された感じで美味しいです(*^^*)

チョコレートといちごは当然相性抜群!

チョコレートの甘味にいちごの甘酸っぱさが加わり、

くどくなくさっぱりとしたチョコレート菓子です。

 

 

 

宇治抹茶チョコがけいちご☆

f:id:kurumitoatom:20180327232610j:plain f:id:kurumitoatom:20180327232707j:plain

これも、いちごの形や大きさが不揃いなので、

まん丸くて小さかったり、いちごの形がちゃんと分ったり、色々です(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20180327232746j:plain

宇治抹茶チョコがけいちご☆無印良品

抹茶チョコといちごも、合いますね~!
今回も娘たちと母と4人でいただきましたが、

4人とも「普通のチョコがけより、抹茶の方が好き~!」という感想でした(*^-^*)

普段、抹茶スイーツというと、生クリームやあずきと合わせたものをよく食べますが、

甘酸っぱいいちごとの相性も抜群ですね!

我が家の女子が4人で大絶賛の宇治抹茶チョコがけいちごでした♪

できたら、常備しておきたい。。。(^m^)

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

 

《スポンサーリンク》