☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

グリコ POCKY☆午後の贅沢☆たっぷり濃厚☆石臼挽き宇治抹茶☆食べてみました~♪

  グリコのポッキー、『午後の贅沢 石臼挽き抹茶』を食べてみました)^o^(

f:id:kurumitoatom:20191124213107j:plain

グリコ POCKY 午後の贅沢 たっぷり濃厚 石臼挽き宇治抹茶

個包装、一袋に2本しか入っていないという贅沢さっ(笑)

母と娘たちと4人で食べたので、4袋入りでピッタリでした♪

 

 

 

でもでも、↓↓個包装10袋入りのもあるようなので、今度はそれを買いたいです♪

f:id:kurumitoatom:20191124213425j:plain

グリコ POCKY 午後の贅沢 たっぷり濃厚 石臼挽き宇治抹茶

 

 

 

 

昔ながらのポッキーより短くて太くてずんぐりむっくり(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20191124213459j:plain

グリコ POCKY 午後の贅沢 たっぷり濃厚 石臼挽き宇治抹茶

 

 

 

 

バタービスケットも太めですが、

それと比べても抹茶チョコレートが厚いのが分かります(*´▽`*)

f:id:kurumitoatom:20191124213520j:plain

グリコ POCKY 午後の贅沢 たっぷり濃厚 石臼挽き宇治抹茶

抹茶チョコレートの割合が高く、『たっぷり濃厚』と言う言葉が頷けます(*^^*)

苦味の無い上品なお抹茶の味で、まろやか♪

チョコレートと抹茶とバタービスケットそれぞれが

しっかり自分を持ちながら絡み合って、美味しいです!

もっとたくさん食べたかったです(^m^)

 

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

 

 

 

  

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》