☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

もちもち米粉クレープ☆マロン&ショコラ☆ラ・シュシュ☆浜松市

 浜松市浜北区のラ・シュシュさんで、今回は米粉クレープを頂きました♪

私が選んだのは『マロン&ショコラ』 (*^^*)

ビーガンチョコチップが入っている、ということで、とても楽しみでした♪

f:id:kurumitoatom:20191123221602j:plain

もちもち米粉クレープ マロン&ショコラ

 

 

 

 

『ビーガン』とは、完全菜食主義のこと。

なので、ビーガンチョコチップは乳製品不使用です(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20191123221705j:plain

もちもち米粉クレープ マロン&ショコラ

 

 

 

 

栗の渋皮煮とビーガンチョコチップ、

自家製モカソースにクリーム@^^@

とてもシンプルな見た目に、ワクワク感が増します♪

f:id:kurumitoatom:20191123221725j:plain

もちもち米粉クレープ マロン&ショコラ

ビーガンチョコチップはカリっとしていてビター。

モカソースも甘さ控えめです(*^^*)

クリームもたっぷり入っていますが、

これは何のクリームなのかな?

生クリームではないと思いますが、

口の中でスッととけるんです)^o^(

植物性のホイップクリームってなんかモハモハしていて苦手。

でも、米粉クレープのクリームは口の中でスッととけて、

それでいて生クリームよりも軽い口当たりでした。

豆乳のクリームかな?

今度お店に行った時に聞いてみよう♪

 

シンプルで、チョコと栗をちゃんと味わえるもちもちクレープ!

気に入りました♪

 

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

 

  

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》