☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

バースデーケーキ☆ショコラフレーズ☆ガトーナチュールさん♪

2月は次女のお誕生日でした(*^^*)

せっかくショコラのケーキなのに、私が12月から体調を崩してなかなかブログを書けなかったので、1ヶ月遅れで今書き始めました(^o^)v

f:id:kurumitoatom:20180307104618j:plain

ショコラフレーズ☆ガトーナチュールさん

このバースデーケーキは、ガトーナチュールさんの『ショコラフレーズ』です♪

いわゆる『いちごのショートケーキ』のチョコレート味(*^¬^*)

ガトーナチュールさんのショコラクリームは、

ミルク感がしっかりしていて、それでいてショコラのビター感や香りも広がる、

極上のショコラクリームです!

口の中でスッととけるショコラクリーム。。。たまりません(*^O^*)

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180307104639j:plain

ショコラフレーズ☆ガトーナチュールさん

しっとりスポンジには、ベリー(いちごかな?)のソースが染みていて、

生のいちごと優しいショコラクリームと、絶妙なハーモニー♪

ほんっとうに美味しいです!

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180307104700j:plain

ショコラフレーズ☆ガトーナチュールさん

娘の成長を喜び、願いながら、

美味しくいただきました!

ご馳走さまでした\(^o^)/

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》