☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

クール・ルージュ☆ガトーナチュールさん

 浜松市浜北区新原のケーキ屋さん、ガトーナチュールさんの、

『クール・ルージュ』です♪

 

f:id:kurumitoatom:20190309220659j:plain

クール・ルージュ☆ガトーナチュールさん

ルージュに金粉がきらめいて、大人のケーキな雰囲気(*^^*)

素敵です!

 

 

 

 

上から見ると、可愛らしいハート型@^^@

f:id:kurumitoatom:20190309220749j:plain

クール・ルージュ☆ガトーナチュールさん

 

 

 

 

 中はどんなケーキなのか、ワクワクします♪

f:id:kurumitoatom:20190309220809j:plain

クール・ルージュ☆ガトーナチュールさん

 

 

 

 

 さっそくいただきます( ^)o(^ )

f:id:kurumitoatom:20190309220832j:plain

クール・ルージュ☆ガトーナチュールさん

 食べ始めはチョコレートムース。

木いちごが入った甘酸っぱいチョコレートムースが、

口の中でとけます)^o^(

木いちご独特の香りもいい感じ♪

 

 

 

 食べすすんでいくと、ピスタチオ!

f:id:kurumitoatom:20190309220850j:plain

クール・ルージュ☆ガトーナチュールさん

 上がピスタチオのスポンジで、下がピスタチオのムースでした♪

ピスタチオの味って、本当に豊かですよね( ^)o(^ )

本当に美味しい!

木いちごのチョコレートムースと一緒に食べると、

最初に木いちごの香りが広がり、チョコレートがとけ、

最後に口の中の残るのがピスタチオ、という感じでした。

ケーキの一番下にザクザクしたチョコレートの層があるのですが、

ヘーゼルナッツが含まれているのでしょうか?

ナッツの香りと味もして、本当に奥行きがあって、

1つで何度も楽しめるケーキでした\(^o^)/

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

  

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》