☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

チョコラスク☆やま市パン商店☆浜松市

静岡県浜松市中区にある、やま市パン商店さんの

『チョコラスク』をご紹介します@^^@

 

f:id:kurumitoatom:20190309091714j:plain

チョコラスク☆やま市パン商店

 

 

 

 

シンプルで、どこか懐かしい雰囲気のパッケージが素敵です(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20190309091816j:plain

チョコラスク☆やま市パン商店

 

 

 

 

やま市パン商店さんのチョコラスクは、ぱっと見、黒糖のお菓子みたい♪

食べてみると、かなり固い!

f:id:kurumitoatom:20190309091838j:plain

チョコラスク☆やま市パン商店

厚みがあるので、本当に固いです(笑)

そして、何とも美味しい!

バターが効いていて、コクがあり、

しみ込んだチョコが美味しいのなんの♪

ちょっと噛んだだけでも美味しいですが(笑)、

噛めば噛むほど美味しいです)^o^(

絶品ですな♪

他のパンもかなり美味しいので、オススメのお店です!

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!


  

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》