☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ショコラスティック☆とがりベーカリーさん☆駿東郡長泉町

静岡県駿東郡長泉町にあるパン屋さん、『とがりベーカリー』さんのショコラスティックをご紹介します♪

 

f:id:kurumitoatom:20190513213355j:plain

ショコラスティック☆とがりベーカリー☆駿東郡長泉町

かなり固めのパンで、スティックのままかぶりつくタイプのものではないと思います。

 

 

 

なので、輪切りにしていただきました@^^@

歯を矯正中の上の娘は固いものを食べるのが困難なので、

輪切りにしたものをさらに半分に切って食べました(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20190513213448j:plain

ショコラスティック☆とがりベーカリー☆駿東郡長泉町

 

 

 

 

パン生地よりもチョコの方が多いんじゃないか!?というくらい、

ぎっしりチョコが入っています(≧▽≦)

まさにショコラスティックです!

f:id:kurumitoatom:20190513213505j:plain

ショコラスティック☆とがりベーカリー☆駿東郡長泉町

 外側は固いですが、中はもっちりしていて、

噛めば噛むほど美味しいパン♪

ぎっしり入ったチョコもかなり濃厚で美味しかったです!

 

国産小麦と天然酵母、というようにこだわったとがりベーカリーさん。f:id:kurumitoatom:20190513215409j:plain f:id:kurumitoatom:20190513215426j:plain

f:id:kurumitoatom:20190513215443j:plain f:id:kurumitoatom:20190513215456j:plain



ベーグルは種類が豊富で、娘たちとそれぞれ1個ずつ違う味を買って食べ比べてみましたが、もっちもちでとっても美味しかったです!

長泉に行くときには、また寄らせていただきたいです@^^@

 

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

  

 

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》