☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

雑誌Hanakoとコラボ!タピオカウーロンミルクティアイスバー☆アンデイコ

今、人気の高いタピオカですが、

今日は、雑誌Hanakoの台湾特集がアイスになった、という、

タピオカウーロンミルクティアイスバーをご紹介します♪

 

f:id:kurumitoatom:20190703184317j:plain

雑誌Hanakoとコラボ!タピオカウーロンミルクティアイスバーアンデイコ

パッケージが台湾っぽくて明るく、素敵ですね@^^@

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190703184426j:plain

f:id:kurumitoatom:20190703184442j:plain

『台湾』という文字にも『Hanako』という文字にもそそられます(*^^*)

カロリーも、1本あたり106kcalなら、そんな高くないような…(´艸`*)

 

 

 

色的に、紅茶のミルクティの味を想像してしまいます@^^@

f:id:kurumitoatom:20190703184458j:plain

雑誌Hanakoとコラボ!タピオカウーロンミルクティアイスバーアンデイコ

 

 

 

 

大粒のタピオカがゴロゴロ♪

f:id:kurumitoatom:20190703184518j:plain

雑誌Hanakoとコラボ!タピオカウーロンミルクティアイスバーアンデイコ

食べてみると、お味は紅茶ではなく、紛れもなくウーロン茶のミルクティ!

ウーロン茶の渋みと香りが爽やかに広がり、甘さも程よく、美味しいアイスです。

アイス自体がまったりと舌にまとわりつくような食感で、

冷凍してあってももっちもちのタピオカと良く合います!

 

ウーロン茶のミルクティにタピオカ…というのは定番ですが、

アイスになっても美味しいですね~)^o^(

気に入りました!

元々子供の頃から大好きなタピオカですが、

今年の夏はこのアイスにもお世話になりそうです(^m^)

 

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》