☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

森の茶これーと☆ヤマチョウ☆静岡県周智郡森町

ヤマチョウ本店/小國ことまち横丁 -遠州小國神社の新名所(静岡県森町) で、『森の茶これーと』を買ってきました♪

 

f:id:kurumitoatom:20190722182307j:plain

森の茶これーと☆ヤマチョウ☆静岡県

 

 

 

 

ヤマチョウさんイチオシの無農薬特別栽培茶『優煎茶』をたっぷり使ったお茶のチョコレート、『森の茶これーと』です@^^@

f:id:kurumitoatom:20190722182423j:plain

森の茶これーと☆ヤマチョウ☆静岡県

 

 

 

 

 コインのようにきれいな個包装♪

茶これーとは、着色料やクロレラ末を使用せず、

優煎茶だけの色できれいなグリーンです(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20190722182439j:plain

森の茶これーと☆ヤマチョウ☆静岡県

最初にホワイトチョコレートの香りと味が広がり、

その後、緑茶の香りと味がふわっと広がりました。

最後には、緑茶の爽やかな渋みが口の中に残り、

お茶を飲んだ後のような感じでした@^^@

 

 

ヤマチョウさんの優煎茶スイーツは他にも色々あるので、

娘たちと全種類食べたいです)^o^(
  

美味しかったです!(^^)!

ご馳走様でした!

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》