☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

抹茶かりんとう☆パントーネ

静岡県掛川市のパントーネさんの抹茶かりんとうをご紹介します(^^)

 

f:id:kurumitoatom:20190126213256j:plain

抹茶かりんとう☆パントーネ

昨年2018年にできたばかりの工場で作られているそうです。

パントーネと言えば『パン』ですが、

かりんとうも美味しそうです♪

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190126213349j:plain

抹茶かりんとう☆パントーネ

抹茶だけでなく、煎茶も使われているんですね!

香りが楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190126213418j:plain

抹茶かりんとう☆パントーネ

抹茶チョコレート、と書いてありますが、

抹茶チョコレートで厚くコーティングされている訳ではなく、

粉茶をまぶしてある感じです(^^)

食べてみると、抹茶チョコレートの味は目立たず、

お茶の香りと爽やかな渋味と蜜の優しい甘さが口の中に広がりました!

かりんとうにしては、かなり甘さ控えめだと思います。

そしてかなり美味しい!

茶葉の生きた味と香りがGoodです(*≧∀≦)

 

 

 

今回、パントーネさんの抹茶かりんとうを買ったのは、

マックスバリュ浜北中瀬店です。

パントーネさんのかりんとう、こんなに種類がありました!

f:id:kurumitoatom:20190126213443j:plain

抹茶かりんとう☆パントーネ

チョコレートや抹茶ではない味も、

ぜ~んぶ食べてみたいと思いました♪


美味しかったです♪

ご馳走さまでした!(^^)!
 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》