☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

KitKat キットカット ☆ オトナの甘さ ☆ ほうじ茶 ☆ 食べてみました♪

キットカット オトナの甘さシリーズの『ほうじ茶』を食べてみました♪  

キットカットには色んな味がありますが、ほうじ茶と聞いては食べずにいられません♪ 

 

f:id:kurumitoatom:20191113224654j:plain

KitKat キットカット オトナの甘さ ほうじ茶 ネスレ

 

 

 

 

 『ほうじ茶の芳ばしい香りと味わいをホワイトチョコレートに練り込む…』

素晴らしいっ(≧▽≦)

f:id:kurumitoatom:20191113224823j:plain



 

 

 

 

 『ボルカニックチョコレート』とは火山島で育ったカカオで作られるチョコレートのことです。

世界総生産量のわずか0.2パーセントしかない希少なカカオから作られるのだそうです!

ネスレ、すごい!

f:id:kurumitoatom:20191113224848j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20191113224905j:plain

  f:id:kurumitoatom:20191113224928j:plain

 

 

 

 

 ホワイトチョコレートにほうじ茶、ということで、

淡い茶色のキットカットです(*^^*)

パッケージを開けると、ほうじ茶とチョコレートの香りが同時に広がりました。

f:id:kurumitoatom:20191113224948j:plain

KitKat キットカット オトナの甘さ ほうじ茶 ネスレ

ほうじ茶は強すぎず、チョコレートを生かしていますが、

でも、チョコレートに負けていません。

食べ終わった後も、口の中にほうじ茶の香りが残っていました@^^@

ほうじ茶にしろ抹茶にしろ紅茶にしろ、

お茶ってチョコレートと合いますね~!

キットカットのような有名なお菓子からほうじ茶や抹茶味が出るのは嬉しい限りです♪

是非、国産茶葉を使って、キットカットをたくさん作っていただきたいです(*^^*)

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

 

  

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》