☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

キットカット KitKat☆熊本名物いきなり団子味☆ネスレ日本

私は熊本名物の『いきなり団子』が大好きなのですが、

先日、キットカットの『いきなり団子味』を見つけました!

f:id:kurumitoatom:20190723222256j:plain

キットカット KitKat☆熊本名物いきなり団子味☆ネスレ日本

 

 

 

 

 熊本地震の支援金として、

一袋あたり10円が熊本の農業支援に寄付される、とのこと。

キットカットを食べて被災地の復興に役立つなんて、嬉しいですね!

f:id:kurumitoatom:20190723222631j:plain

キットカット KitKat☆熊本名物いきなり団子味☆ネスレ日本

 

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190723222652j:plain

f:id:kurumitoatom:20190723222708j:plain

 

 

 

 

袋を開けた瞬間、さつまいもの香りがフワッと♪

袋の中に閉じ込められていたサツマイモの香りが解き放たれて広がります♪

f:id:kurumitoatom:20190723222722j:plain

キットカット KitKat☆熊本名物いきなり団子味☆ネスレ日本

長女の感想『昭和の味がする~♪(昭和を知らないのに(^m^))

      すっごいサツマイモ!甘酒っぽい味もする♪』

次女の感想『懐かしい味がする~♪』

 

とにもかくにも、私も含めてみんなから好評の『いきなり団子味キットカット』でした@^^@

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》