☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

キットカット☆KitKat☆抹茶のちから☆緑茶茶葉10倍(KitKatオトナの甘さ 濃い抹茶との比較)\(^o^)/

キットカットの『抹茶のちから』を食べてみました♪

キットカットの『オトナの甘さ』シリーズにも抹茶がありますが、

その『濃い抹茶』と比べて茶葉が10倍とのことで楽しみでした@^^@

f:id:kurumitoatom:20191203221211j:plain

KitKat キットカット 抹茶のちから ネスレ

 

 

 

 

抹茶チョコレートに細かい茶葉を練り込んであります。

緑茶に含まれるルテインポリフェノールを、美味しく摂取できます)^o^(

f:id:kurumitoatom:20191203221312j:plain

KitKat キットカット 抹茶のちから ネスレ

 

 

 

 

ブルーベリーやビルベリーのサプリのCMでお馴染みのルテイン

茶葉には、このルテインも含まれているんですね♪

茶葉を丸ごと摂取できるのは良いですね!

f:id:kurumitoatom:20191203221338j:plain

KitKat キットカット 抹茶のちから ネスレ

 

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20191203221435j:plain

 

f:id:kurumitoatom:20191203221451j:plain

 

 

 

 

確かに、一般的な抹茶チョコレートと比べて色が濃いです(*^^*)

着色料は含まれていないので、抹茶・緑茶だけでこの緑色ということ。

素晴らしいっ!

f:id:kurumitoatom:20191203221507j:plain

KitKat キットカット 抹茶のちから ネスレ

 

 

 

 

『オトナの甘さ』の濃い抹茶と比較してみました♪

f:id:kurumitoatom:20191203221534j:plain

KitKat キットカット 抹茶のちから ネスレ

色の濃さも茶葉の粒々の量も、かなり違います。

食べてみると、見た目通り、オトナの甘さの方はミルキーな抹茶味。

抹茶のちからは渋味もちゃんとあり、やっぱり緑茶の味が濃いです!

熱いお湯で濃く淹れたお茶のような味がします♪

抹茶スイーツ好きには嬉しい濃さですね!

 

あとは…使用されている抹茶・緑茶が国産かどうかが気になります(^^;

パッケージのどこにも、『国産』の文字や『宇治』などの産地名が書かれていないので…

日本茶の未来のためにも、国産の茶葉が使われていたら嬉しいな♪



美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

 

   

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》