☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ビスコ☆焼きショコラ☆グリコ

グリコのビスコ、『焼きショコラ』です♪

ビスコというと、昔のイメージでは『小さい子のおやつ』でしたが、

今は、❝発酵バター仕立て❞とか❝小麦胚芽入り❞とか❝シンバイオティクス❞とか、

大人にも嬉しい味が出てきますね(*^^*)

そんな中で今日は、❝焼きショコラ❞を食べてみました@^^@

これも、小さい子のおやつというより、子供から大人まで。。。という感じですね♪

 

f:id:kurumitoatom:20180709120319j:plain

写真はビターっぽいイメージです。

 

 

 

1パックが5個入りで109kcal、乳酸菌が1億個!というのは嬉しいです。

f:id:kurumitoatom:20180709120332j:plain f:id:kurumitoatom:20180709120648j:plain

f:id:kurumitoatom:20180709120344j:plain

 

 

 

パッケージの裏側も大人っぽい♪

美味しそうです@^^@

f:id:kurumitoatom:20180709120659j:plain

 

 

 

では、いただきま~す( ^)o(^ )

f:id:kurumitoatom:20180709120713j:plain

ビスケット生地が濃いですね!

ビスケットだけ食べてみると、甘味が少なくてサックサク。

『濃厚なショコラビスケット』というほど濃厚ではありませんが、

チョコクリームを挟むのに丁度良い味だと思いました。

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180709120723j:plain

チョコクリームはなめらかで、適度に甘く、

甘さ控えめのショコラビスケットと合います!

サックサク+なめらかで、美味しいです@^^@

甘すぎないので、大人にももちろんいいですが、

子供のおやつにも甘すぎないビスコはやっぱり良いですね♪

 

今回も娘たちといただきましたが、

上の娘は「甘くないからいっぱい食べられる♪」と言っていました(^^;

食べすぎに注意しましょう(笑)

 

美味しかったです♪

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》