☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ベーグル(ショコラ)☆ロミパンさん☆静岡県磐田市

 静岡県磐田市上神増にあるパン屋さん『ロミパン』さんの、

ベーグル(ショコラ)をご紹介します@^^@

 

f:id:kurumitoatom:20190326211025j:plain

ベーグル(ショコラ)☆ロミパンさん

 

 

 

 

 自家製天然酵母で素材にこだわり、薪窯で焼かれたベーグルです)^o^(

f:id:kurumitoatom:20190326211117j:plain

ベーグル(ショコラ)☆ロミパンさん

 

 

 

 

ココア生地に、チョコチップも多め。

天然酵母特有の酸味・風味もありながら、

チョコレートが負けていません( ^)o(^ )

f:id:kurumitoatom:20190326211159j:plain

ベーグル(ショコラ)☆ロミパンさん

 

 

 

 

 アップ~♪

f:id:kurumitoatom:20190326211136j:plain

ベーグル(ショコラ)☆ロミパンさん

 

 

 

 

 チョコチップ、というと少し固めのチョコレートを想像してしまう私ですが、

ロミパンさんのショコラベーグルに使われているチョコチップは固くなく、

濃厚に感じます♪

f:id:kurumitoatom:20190326211304j:plain

ベーグル(ショコラ)☆ロミパンさん

 ロミパンさんのパンは、どれもこれもモッチモチですが、

ベーグルのモチモチ感も半端なく、猛烈にモッチモチです!

天然酵母特有の酸味・味わいにチョコレートが合わさり、

何とも言えない美味しさです♪

 

今回はららぽーと磐田のわくわく広場で買いました@^^@

我が家からららぽーと磐田へ行くと、道中にロミパンさんの店舗がありますが、

この日はロミパンさんに寄る時間が無く、車の中から『ロミパンさ~ん(@^^)/~~~』と声をかけて(笑)通り過ぎました。

そして、行く先であったららぽーとで用事を済ませてわくわく広場に寄ったら、ロミパンさんのパンがあったので、とっても嬉しかったです\(^o^)/

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

  

 

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》