☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ふくふくクッキー・緑茶☆授産所ふくふくさん

豊橋の授産所ふくふくさんのクッキーは絶品です!

サクサクと優しい食感で、『お母さんの味』のイメージです(*^^*)

 

今日は、緑茶のクッキーをご紹介します@^^@

f:id:kurumitoatom:20180126222057j:plain

パッケージも優しい雰囲気(*^^*)

美味しそう)^o^(

 

 

f:id:kurumitoatom:20180126222042j:plain

緑茶クッキーは、細かい茶葉が練り込んであって、

優しい甘さの中にお茶のほろ苦さがたまらない♪

見た目より、お茶の味が濃いです!

f:id:kurumitoatom:20180126222022j:plain

口の中に煎茶の香りとほろ苦さが広がります(*‘ω‘ *)

 

 

 

私は、この『ふくふくクッキー』を静岡県西部の海沿いの道の駅潮見坂で買いました。

f:id:kurumitoatom:20180126222119j:plain

数種類の味がありました。

今回は緑茶クッキーとチョコチップクッキーとチョコ&ココアクッキーを買いました♪

チョコのクッキーは、また改めてご紹介します@^^@

他にも、塩とかハーブとかシナモンとか色々ありました!

また行って買おう♪

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》