☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

藤枝産静岡抹茶ジェラート☆ななやさん

 静岡県藤枝市の丸七製茶さんのお店、

『静岡抹茶SWEETS FACTORYななや』o(^o^)o

お茶大好き、抹茶スイーツ大好きな私と娘たち、お気に入りのお店です♪

 店内には、藤枝産の抹茶をふんだんに使ったスイーツがたくさん!

その中でも、藤枝産静岡抹茶ジェラートは本気でオススメです♪

 

藤枝抹茶ジェラートは、No.1~No.7まであり、

数字が大きくなるほど抹茶が濃くなっています(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20171204233559j:plain

抹茶ジェラートNo.7は、ものすごい濃さ!

抹茶の香りは高く、爽やかな渋みも最高です(*>∀<*)

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20171204233555j:plain

 ↑この写真は2年くらい前に撮ったものなので、

左の、緑が薄い方がNo.いくつか覚えていませんが、

下はNo.7で、抹茶の濃さを比べっこしました@^^@

薄い方は、ミルク感もあり、優しい抹茶の味で美味しかったです!

No.7はもう。。。濃い、濃い(≧▽≦)

上にも書きましたが、抹茶特有の渋みがとても美味しく、

抹茶好きにはたまりません)^o^(

右側のアイスの上は、ほうじ茶です(*^^*)

ほうじ茶の香ばしさが生き生きしていて、これまた美味しい!

お茶尽くし、最高です!

 

ご馳走様でした!(^^)!

 

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》