☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

濃厚ショコラケーキ ラズベリーガナッシュ入り☆ウチカフェスイーツ×GODIVA☆ローソン

ローソンとゴディバのコラボ第5弾!!

「Uchi Cafe SWEETS×GODIVA  濃厚ショコラケーキ ラズベリーガナッシュ入り」

 

f:id:kurumitoatom:20171129220733j:plain

ローソンとGODIVAのコラボ商品は、今年は第5弾が最後だそうです(^^)

 

 

f:id:kurumitoatom:20171129220727j:plain

見るからに美味しそう(*^^*)

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20171129220723j:plain

生チョコのようにしっとり濃厚で、美味しかったです!

中に、出しゃばらないラズベリーが入っていました。

本当にひっそりと、ちょこっと入っている感じ。

濃厚なチョコの香りと味が口に広がったあと、優しいラズベリーの甘酸っぱさが感じられ、チョコを引き立てています。

 

こみかん(娘・14歳)の感想。

『チョコがものすごく濃厚で、これだけだと甘すぎるけど、

ラズベリーの酸味がチョコの甘さを抑えてくれながらどっちも(チョコもラズベリーも)引き立てあって、めっちゃハマった!』

 

相当気に入ったようです(^m^)

 

 

f:id:kurumitoatom:20171129220715j:plain

 

コンビニスイーツは年々美味しくなっているように感じますが、

ローソン×GODIVAのスイーツも本当に美味しいです。

少々値が張るので、

いつも娘たちと1個を3等分して食べているのが寂しいですが( ̄▽ ̄;)

いつか、一人1個しっかり食べるぞっ!(笑)

 

ご馳走様でした!(^^)!

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》