☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

秋の彩り和風パフェ~芋ようかんブリュレとわらび餅添え~かっぱ寿司☆食べてみました(^^♪

  かっぱ寿司で『秋の彩り和風パフェ』を食べてみました♪

f:id:kurumitoatom:20191110222116j:plain

秋の彩り和風パフェ☆かっぱ寿司

下から順に

あんこ・抹茶ババロア・ポン菓子。

そして一番上に、

醤油キャラメルアイス・黒糖わらび餅・

芋ようかんブリュレ・ホイップクリーム

がのっています)^o^(

 

醤油キャラメルアイスとあんこは結構甘いのですが、

他が甘さ控えめかな?

バランスが取れているように感じます。芋ようかんブリュレはキャラメリゼしてある面があり、

パリッとした食感と香ばしい苦味が良いです。

黒糖わらび餅は、かなり噛み応えがあり、固め。

抹茶ババロアは甘さ控えめで抹茶らしい苦味があり、

なめらかで、あんことポン菓子と一緒に口に入れると美味しいです@^^@

作りたてなのでポン菓子が水分を吸っていなくてカリッとしています♪

 

お寿司を食べた後の別腹~(´艸`*)♪

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

 

   

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》