☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

チョコのケーキプリンパフェ & チョコミントパフェ かっぱ寿司

かっぱ寿司の『チョコのケーキプリンパフェ』と『チョコミントパフェ』です♪

 

 

まずは、チョコのケーキプリンパフェ@^^@

f:id:kurumitoatom:20171013203540j:plain

チョコレートアイスは、なかなか濃厚!

上にかかっているチョコレートソースがかなり甘くて、

しかもたっぷりかかっているので、

チョコレートアイスと一緒になると本当に甘いです(^m^)

下の方にはプリンとカラメルソースが入っていますが、

カラメルソースもかなりたっぷりで甘いです。

それぞれの量は店舗によって違うと思いますが。。。

 

クリームは植物性のホイップクリームなのでモハモハした食感です(^m^)

甘さは控えめかな?

 

 

次に数量限定のチョコミントパフェ!

f:id:kurumitoatom:20171013203539j:plain

アイスがチョコミントなので、チョコレートアイスよりさっぱりしています@^^@

でもやっぱり、チョコレートソースがかなり甘いので、

全体的に甘味が強い感じです。

f:id:kurumitoatom:20171013203538j:plain

 チョコミン党うしくろくんが「お寿司を食べたお口の中もスッキリ!」と言っていますが、ミントアイスだけではなくチョコレートソースとプリン&カラメルソースも入っているので、かなり甘くて「スッキリ」という感じではなかったです(^^;

ご飯の後の「スッキリ」なら、静岡県民の私にとっては「さわやか」で会計時に頂けるミントキャンディの方がいいかな(^m^)

 

 

f:id:kurumitoatom:20171013203541j:plain

チョコミントパフェの横顔(^-^)

 

 

かなり甘い、と書きましたが、

楽しい回転寿司で、安い値段で、ボリュームもあって、

皆でワイワイ楽しいお席にはいいですね@^^@

うちも、かっぱ寿司に限らず回転寿司では最後のスイーツが楽しみです♪

特に、ばーば&私&娘たちは回転寿司のあとスイーツ無しでは終われません(* ´艸`)

これは、普通のお寿司屋さんにはない、回転寿司の特徴ですね(*^^*)

 

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》