☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

掛川抹茶パフェ☆春の桜Version☆濃い抹茶ソース添え☆茶菓きみくら

これは、今年の春先に静岡県掛川市の『茶菓きみくら』さんへ行った時のものです♪

投稿するのを忘れていたので(^^;、今から投稿します! 

 

きみくらさんを訪れたのは春だったので、

掛川抹茶パフェが『春の桜Version』になっていて、

三色団子や桜のお菓子がのっていました@^^@

f:id:kurumitoatom:20200402214158j:plain

掛川抹茶パフェ 茶菓きみくら

 

 

 

 

 三色団子がのっていると、一気に春らしい雰囲気になりますね♪

f:id:kurumitoatom:20200402214342j:plain

掛川抹茶パフェ 茶菓きみくら

 

 

 

 

 抹茶ゼリーに寒天、餡、クリーム、抹茶のカリカリ、抹茶アイス…

色んな食感の食材が何層にも重なって、とっても美味しそうです!

f:id:kurumitoatom:20200402214411j:plain

掛川抹茶パフェ 茶菓きみくら

 

 

 

 

 濃厚抹茶ソースがついているので、追い抹茶します@^^@

f:id:kurumitoatom:20200402214439j:plain

掛川抹茶パフェ 追い抹茶 茶菓きみくら

 

 

 

 

 こんなふうに、追い抹茶~!

f:id:kurumitoatom:20200402214522j:plain

掛川抹茶パフェ 茶菓きみくら

追い抹茶で、更に抹茶感が濃厚に♪

パフェの中の随所にいろんな形で抹茶が入っていて、

とても楽しく美味しい掛川抹茶パフェ(*^^*)

特にやっぱり追い抹茶の香りが良く、風味も良く、

掛川抹茶を堪能できるパフェだな~と思いました!


美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

  

  

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》