☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

時のプリン【抹茶】☆静岡県浜松市

今日ご紹介するのは、

静岡県浜松市のこだわりのプリン『時のプリン』の抹茶です@^^@

私は、浜松市浜北区の長谷川製茶さんで買いました♪

長谷川製茶(はまきた園) 特別栽培茶 遠州浜松産 / TOPページ

 

f:id:kurumitoatom:20200706184814j:plain

時のプリン 静岡県浜松市

 

 

 

 

写真がぼやけてしまっていますが(^^;、

原材料はとてもシンプル!

浜松産の牛乳、純国産の鶏の卵、長谷川製茶さんの無農薬有機抹茶…等を使用し、

完全無添加で作られています(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20200706184851j:plain

時のプリン 静岡県浜松市

 

 

 

 

こちらの写真もぼやけていてすみません(>_<)

とってもきれいな層になっているのに、ボケボケ写真で…( ;∀;)

f:id:kurumitoatom:20200706184914j:plain

時のプリン 静岡県浜松市

お味は。。。まったりなめらかに舌に絡みつく濃厚さで、

牛乳と卵の優しい味わいの中に、

抹茶の存在感がしっかり!

抹茶の渋味も感じられ、とっても美味しい!

THE Matcha!

でも、牛乳と卵ももちろん負けていなくて、

素晴らしい調和~)^o^(

 

時のプリンには【とろけるショコラ】もあるので、

是非食べてみたいです@^^@
 

tokinopudding.com

 

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

 

   

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》