☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

クレープ☆大人のチョコバナナスペシャル☆幸せのクレープ ハニブチ号

 今日は、日本1週ツアー中のクレープ屋さん、『幸せのクレープ ハニブチ号』さんのクレープをご紹介します@^^@ 

 

 

幸せのクレープさんには販売車が何台かあり、

今回はハニブチ号でクレープを買いました(*^^*)

明日、2月3日まで、杏林堂薬局西鹿島駅前店で出店されています。

f:id:kurumitoatom:20190202222931j:plain

この販売車が幸せのクレープ ハニブチ号です♪

20時まで営業、という事なので、

今日は娘たちと母と用事を済ませた後18時ころ寄りました。

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190202222950j:plain f:id:kurumitoatom:20190202223011j:plain

ご夫婦で営業されているんですね!

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190202223037j:plain

生地が少し茶色かったので、よく焼いているからなのかな?思いましたが、

実は紅茶の生地でした!

 

 

 

大人のチョコバナナスペシャル♪

上の娘が食べたクレープです。

f:id:kurumitoatom:20190202222810j:plain

大人のチョコバナナスペシャル☆クレープ☆幸せのクレープ ハニブチ号

私も数口貰いましたが、確かに大人のクレープでした)^o^(

 

娘の感想は。。。

 

紅茶生地がモチモチで、中のチョコはビター。

生クリームの量が多くなく、甘さ控えめで最後まで美味しくて食べやすい!

(娘は甘すぎると途中で食べられなくなります)

上にのっているタルト(クッキー)のサクサク感とチョコチップ、

中にたくさん入っているナッツのカリカリ食感、

ビターなチョコクリームと程よい量の生クリーム、そしてバナナ( ^)o(^ )

色んな食感と味が楽しめて、ガチで美味しい!

 

とのことでした(^m^)

 

 

 

せっかくなので、チョコでもお茶でもありませんが、

母・下の娘・私が食べたクレープもご紹介します@^^@

 

 

まずはこれ。『いちご大福』のクレープです♪

f:id:kurumitoatom:20190202223058j:plain

いちご大福クレープ☆幸せのクレープ ハニブチ号

いちご大福と言っても、いちご大福がそのまま入っているのではありません。

新鮮ないちごと、餡、生クリーム、そして求肥が入っています♪

抹茶以外の和風クレープを食べるのは初めてでしたが、

美味しいですね~!

 

 

 

 

そして、母と下の娘が選んだのはこれ。

『生ハムとサラダのイタリアンサラダ』のクレープです♪

f:id:kurumitoatom:20190202223523j:plain

生ハムと玉子のイタリアンサラダクレープ☆幸せのクレープ ハニブチ号

これがまた、美味しいんです!

たっぷりのシャキシャキレタスとクリームチーズ、生ハム、そして粗びきコショウが効いた薄焼き玉子とモチモチ紅茶生地が最高です!

ボリューム満点で、母は食べきれませんでした(´▽`*)

食べきれなかった分は、上の娘と私が分けっこしました♪

 

 

幸せのクレープさんがまた来たら、絶対にまた買いに行きたいです@^^@

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》