☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

抹茶ガトーショコラ☆nana's green tea☆ナナズグリーンティ☆

ナナズグリーンティ(イオンモール浜松市野店)の抹茶ガトーショコラです@^^@

 

f:id:kurumitoatom:20180323122633j:plain

甘さ控えめで、ビターです(*^^*)

表面がしっかり焼けているので、かなり香ばしくて抹茶の香りを引き立てています。

抹茶の香りが高く、口の中に広がります。

抹茶の上品な渋みと、しっかり焼けた表面生地の香ばしさが、

絶妙な『ビター』を生み出しているのだと思います@^^@

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180323122653j:plain

甘さ控えめなので、カラメルソースの甘さがとても良く合います!

 

 

ナナズグリーンティさんのように、日本のお茶や食材を大切に、皆に広めてくれるお店は大好きです!

これからも、日本のお茶をよろしくお願いします♪

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》