☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼き☆丸久小山園厳選宇治抹茶使用☆セブンイレブン

セブンイレブンで、びっくりするほど大きい(厚い)抹茶クリームのどら焼きを見つけました\(^o^)/

その名も『たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼き』です♪

 

f:id:kurumitoatom:20190306212513j:plain

たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼き☆セブンイレブン

上の生地と下の生地の間の距離が半端ありません(^m^)

 

 

 

丸久小山園『厳選』宇治抹茶使用!

期待感が膨らみます(((^▽^)))♪

f:id:kurumitoatom:20190306212615j:plain

たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼き☆セブンイレブン

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190306212706j:plain

たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼き☆セブンイレブン

まるでケーキですが、どら焼きなので『和生菓子』@^^@

カロリーは、1個当たり367kcal。

 

 

 

 

見てください!

この抹茶くりぃむの厚さ!というより、高さ!

f:id:kurumitoatom:20190306212724j:plain

たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼き☆セブンイレブン

 こんなに抹茶くりぃむが多いと、くどいんじゃないか…

と思いながら食べてみました(^^;

 

しかし!

抹茶クリームはもったりと固めでくどくない♪

甘過ぎず、抹茶の渋みもしっかり感じられ、

つやつやしっとりのどら焼き生地ととても合います(*^^*)

抹茶の香りと渋みが上品で、甘さも上品。

日本人で良かった~(#^.^#)

(抹茶スイーツを食べる度に『日本人で良かった~』と思ってしまいます(^^;)

 

 

ケーキが大好きなくせに、甘いと1個食べきれない長女が1個完食し、

『何個でもいける~♪ガチで何個でもいけそう♪』

と言っていました( ^)o(^ )

ほんとに、もう1個食べたい♪

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

  

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》