☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

宇治抹茶アフォガード☆浜松市☆むつみ屋 有玉店☆

静岡県浜松市の、むつみ屋 有玉店さんへ行ってきました♪

ランチの後のデザートは、もちろん抹茶スイーツです)^o^(

宇治抹茶アフォガード』を頂きました♪

f:id:kurumitoatom:20191211222709j:plain

宇治抹茶アフォガード 浜松市 むつみ屋 有玉店

温かいお抹茶の中に、冷たい抹茶アイスと餡、白玉が入っていて、

きれいなあられがかかっています@^^@

温かくて渋味も感じるお抹茶と、冷たくて甘い抹茶アイスや餡が絶妙!

一緒に口に入れると、渋味と甘味、温かいと冷たい、が同時に広がり、

美味しいだけでなく、とっても楽しい気分になります♪

 

和のスイーツ。。。特に抹茶の甘味は、やっぱりいいですね@^^@

大好きです( ^)o(^ )


  

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)! 

 

 

 

  

にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》