☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

紅茶ドーナツ 糖質50%オフ&食物繊維入り シルビア

シルビアの『紅茶ドーナツ 糖質50%オフ&食物繊維入り』を食べてみました♪

 

f:id:kurumitoatom:20191023131532j:plain

紅茶ドーナツ 糖質50%オフ&食物繊維入り シルビア

糖質50%オフ、というのは嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

 

糖質50%オフということは、合成甘味料のアセスルファムKが入っているのかな?と思ったら、入っていませんでした!

私はアセスルファムKの甘味と後味が苦手なので、嬉しかったです♪

f:id:kurumitoatom:20191023131705j:plain

紅茶ドーナツ 糖質50%オフ&食物繊維入り シルビア

 

 

 

 

開けてみると、ふわっと紅茶の香りがして癒されました(*^^*)

紅茶の茶葉のつぶつぶも良い感じ。

f:id:kurumitoatom:20191023131734j:plain

紅茶ドーナツ 糖質50%オフ&食物繊維入り シルビア

 大豆粉が入っているからでしょうか?

おからのような、何となく口の中の水分を取られるような感じが若干ありましたが、気になるほどではありませんでした。

甘さは控えめですが、結構お腹の中で膨れるような気がします。

これは、小腹が空いた時にいいです!

糖質を気にされている方、大豆粉やおからのスイーツが好きな方、おすすめです♪ 

 

美味しかったです!(^^)!

ご馳走さまでした!

  

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 ↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》