☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

糖質コントロール チョコモンブラン☆ドンレミー☆

糖質コントロール チョコモンブラン

じーじが孫のために買ってきてくれましたが、

チョコのモンブランだったので、私も一口…いや、二口貰いました(´▽`*)

 

f:id:kurumitoatom:20180311162942j:plain

エリスリトールを除いた糖質の64%がカットされているそうです。

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180311163006j:plain

甘味料はラカンカですね!

合成甘味料のアセスルファムKの味が嫌いなので、

ラカンカは嬉しいです(*^^*)

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180311163047j:plain

ココアがかかって、チョコチップがのって。

楽しみですね@^^@

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180311163135j:plain

食べてみると、中のクリーム(植物性のホイップクリームかな?)が少~し甘じょっぱいように感じました(*^-^*)

材料を見ても『食塩』は入っていないのですが、何故かうっすら甘じょっぱく感じました@^^@

中のホイップクリームよりもチョコクリームの方が、口の中で溶けるのが早いように感じました。

チョコの味は濃くないですが、甘すぎず、でもちゃんと甘くて、

糖質オフだということは言われなければ分かりません( *´艸`)

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》