☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

5月13日の『シェフのきまぐれ(チョコ&バナナ)』☆ガトーナチュールさん☆

続けてガトーナチュールさんのケーキです♪

 

 

5月13日の『シェフのきまぐれ』で、チョコとバナナのケーキでした(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20180515190929j:plain

5月13日の、シェフのきまぐれ(チョコ&バナナ)☆ガトーナチュール

次女が選んだケーキですが、一口貰っちゃいました♪

 

 

一口しか貰ってないので(笑)、詳しく感想は書けませんが……

f:id:kurumitoatom:20180515190955j:plain

5月13日の、シェフのきまぐれ(チョコ&バナナ)☆ガトーナチュール

私の感想:最初にコーヒーのような大人の苦みがきて、
     その後、バナナの甘味となめらかな食感が広がって、
     しっとりタルトと合わさって、かなり好き!これっ!

     あ~、1個丸々一人で食べたい(^p^)♪

     

次女の感想:最初にバナナの味がふわって広がって、

      その次にコーヒーの味だった♪

      チョコレートとコーヒーで、オトナの味~(*´▽`*)♪

 

コーヒーが入っているかどうかは分かりませんが(^^;、

苦味と甘味とまろやかさが美味しいケーキでした!

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
にほんブログ村

 ↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》