☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

道の駅 藤川宿☆わ紅茶ソフトクリーム&わ紅茶かき氷☆額田 宮ザキ園☆愛知県

愛知県の道の駅『藤川宿』で、わ紅茶のソフトクリームとかき氷を食べてきました!

 

 

まずはソフトクリーム♪

f:id:kurumitoatom:20190812213440j:plain

道の駅 藤川宿☆わ紅茶ソフトクリーム

粉末のわ紅茶がたっっっぷり入っていて、ソフトクリームのミルクとの相性抜群!

濃厚で、わ紅茶も濃くて、かなり美味しいです(^p^)♪

娘も『おいしい~!めっちゃ濃い!』を連発していました@^^@

 

 

 

 

続いて、わ紅茶のかき氷♪

f:id:kurumitoatom:20190812213550j:plain

道の駅 藤川宿☆わ紅茶かき氷

これは、濃厚なソフトクリームとはまた違って、さっぱり美味しい!

レモンの風味も加わり、甘ったるさが無く、

わ紅茶の香りが爽やかで、とっても美味しいかき氷です(≧▽≦)

暑い夏は冷たいものが美味しいですが、

冷たくても甘味が強いと後からのどが渇いてしまいませんか(^^;?

でも、このかき氷なら大丈夫!

わ紅茶とレモンとさっぱりした甘さで喉も心も体も潤います♪

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190812213633j:plain

道の駅 藤川宿☆わ紅茶ソフトクリーム

こんなふうに、日本各地でお茶屋さんやお茶農家さんや、

そして、国産の茶葉を使った美味しいものを作っている企業が頑張っているんですね(*^^*)

 

国産のお茶!大好きです♪

 

 

美味しかったです!(^^)!

ご馳走様でした!

 

 

 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》