☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

伊藤園監修☆ほうじ茶ラテポップコーン☆フリトレー

ほうじ茶ラテのポップコーン!

見つけたとき、即、手に取っていました(^m^)

 

f:id:kurumitoatom:20180719125141j:plain

伊藤園監修☆ほうじ茶ラテポップコーン☆フリトレー

私は基本的に、ポップコーンは普通の塩バターが一番好きなのですが、

ほうじ茶ラテ…とあっちゃあ、買わないわけにはいきません(笑)

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180719125213j:plain

伊藤園監修☆ほうじ茶ラテポップコーン☆フリトレー

ほうじ茶ラテ自体大好きですし、使用茶葉は国産茶葉100%と書いてあったので、

かなりワクワクしながら袋を空けました♪

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180719125235j:plain

伊藤園監修☆ほうじ茶ラテポップコーン☆フリトレー

ほうじ茶は、ペーストとパウダーの両方が使われている、とのことで、

期待が膨らみます@^^@

そして、チーズパウダーにクリームパウダー♪

何だか、美味しそう~( ^)o(^ )

 

 

 

開けてみると。。。

f:id:kurumitoatom:20180719125247j:plain

伊藤園監修☆ほうじ茶ラテポップコーン☆フリトレー

地味~なポップコーン!(〃艸〃)
ほうじ茶ですもん。そりゃ、地味な色になりますよね(笑)

 

そして、口に入れると…

 

こりゃ、うまい!(^^)!

ほうじ茶の香ばしさも、ミルクの濃厚さも、

パッケージに書いてある言葉通りで美味しい!

ポップコーンとほうじ茶ラテがこんなに合うなんて( ^)o(^ )

2,3袋買っておけばよかった。。。(笑)

 

ということで、私の中のポップコーンの味ランキングが入れ替わり、

塩バターが2位、ほうじ茶ラテが1位に輝きました\(^o^)/

これ、いつでもどこでも買えるようになるといいな~(*^人^*)

 

美味しかったです♪

ご馳走様でした!(^^)!

 

 にほんブログ村 スイーツブログ 抹茶スイーツへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》