☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

国産ほうじ茶のラテ☆ミニストップ☆

ミニストップの、『国産ほうじ茶のラテ』です@^^@

アイスや焼き菓子にもほうじ茶が使われているものがありますが、

ほうじ茶は香ばしくて大好きです♪

 

f:id:kurumitoatom:20180504231247j:plain

国産ほうじ茶のラテ☆ミニストップ

『国産』ほうじ茶、って書かれているのが、なお嬉しい@^^@

 

 

f:id:kurumitoatom:20180504231305j:plain

国産ほうじ茶のラテ☆ミニストップ

原材料の中の『茶(国産)』というのは、緑茶なのかな?何茶なのかな?

ほうじ茶パウダーとは別に書いてありますね。

どちらにしても国産のお茶で嬉しい(*^^*)

 

 

f:id:kurumitoatom:20180504231323j:plain

国産ほうじ茶のラテ☆ミニストップ

ラテですが、とてもさっぱりしていてくどくなく、

とても飲みやすかったです!

クリーム感はあまり無く、『牛乳で作りました♪』という感じ(*^-^*)

ほうじ茶の香ばしさと牛乳が合わさって、

さっぱりとゴクゴク飲めちゃいます@^^@

これからの季節に合うラテです!

気に入りました\(^o^)/

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》