☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

チョコレートケーキ☆遠州菓子処むらせやさん

浜松市天竜区二俣の老舗和菓子屋さん『むらせや』さんのチョコレートケーキです♪

むらせやさんは、創業明治三十年の老舗和菓子屋さんですが、

和菓子だけでなく洋菓子も色々あります。

和菓子の伝統を守りながら、洋菓子をも手掛ける、

地元の人たちに愛されているお店です(^^)

 

 

これは、290円(2018年1月現在)のチョコレートケーキです♪

f:id:kurumitoatom:20180131001955j:plain

 かなりしっとりしたチョコレートスポンジとチョコレートが幾重にも重なっています。

チョコレートは生チョコレートのように、まったりと濃くて美味しいです!

 

 

f:id:kurumitoatom:20180131002012j:plain

チョコレートスポンジがかなりしっとりで、

生チョコレートと何層も重なっているので、

スポンジの割合が多いのにとてもなめらかで舌にまとわりついてきます♪

290円でこの美味しさはGoodです)^o^(

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》