☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ウチカフェ・アイス♪ ショコラフランボワーズ☆ローソン

今日は、ローソンのチョコレートアイスをご紹介します(^^)

 

ウチカフェ ショコラフランボワーズ♪

f:id:kurumitoatom:20170926215946j:plain

 

 

フランス産のチョコレートを使用したアイスです。

ラクトアイスで100ml 248円。

少し高級です(^^)

 

 

ふたを開けてみるとこんな感じ。

f:id:kurumitoatom:20170926215945j:plain

 

 

滑らかでクリーミーなチョコレートアイスに見えます。

 

でも実際は、ラクトアイスらしく固め。

少~しシャリッと感もあるかな?

とにかく、爽やかなチョコレートアイスです♪

 

ミルク感はあまり感じないけど、ショコラはなかなか濃い!

大人向けのアイスかな?と思いますが、

うちの娘たち(小学生&中学生)もかなり気に入ったようです(*^^*)

 

 

そして、アイスの底の方にフランボワーズ♪

f:id:kurumitoatom:20170926215947j:plain

ショコラとフランボワーズは、やっぱり合いますね~(*^¬^*)

定番の組み合わせですが、このアイスもとっても美味しかったです♪

 

ご馳走様でした!(^^)!

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています♪

ポチッと応援、お願いします@^^@

 

《スポンサードリンク》