☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

紅茶ひよ子☆香り高き紅茶・和三盆糖仕立て☆東京ひよ子限定

東京ひよ子限定の『紅茶ひよ子』をお土産でいただきました(*^▽^*)

早速食べてみました♪

 

f:id:kurumitoatom:20190423191656j:plain

紅茶ひよ子☆東京ひよ子限定

f:id:kurumitoatom:20190423191805j:plain

 

 

 

 

 

箱を開けたら、もう紅茶の香りがしました♪

f:id:kurumitoatom:20190423191822j:plain

紅茶ひよ子☆東京ひよ子限定

 

 

 

 

 個包装をあけると、更に紅茶の香りが。。。(*´▽`*)♪

本当にいい香りです(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20190423191838j:plain

紅茶ひよ子☆東京ひよ子限定

 写真があまり上手に撮れなかったのですが、

本当はもう少し優しい色です。

紅茶の香りと、上品な和菓子の甘さに癒されます(*^^*)

和三盆糖だからでしょうか、甘さがきつくなく、本当に上品です。

 

それにしても、何度も書きますが(笑)、

この紅茶の香りはいいですね~!

パッケージに「香り高い紅茶」と書かれていますが、

本当にその通りだと思いました@^^@

 

美味しかったです!

ご馳走さまでした!(^^)!

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》