☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ホリのとうきびチョコ☆北海道限定

北海道限定の『ホリのとうきびチョコ』をご紹介します(*^^*)

北海道限定ですが、ミニストップの北海道うまいものフェアで買いました♪

f:id:kurumitoatom:20181115214707j:plain

ホリのとうきびチョコ☆北海道限定

 

 

 

『ホリ』は、北海道砂川市に本社のある製菓メーカーで、

様々なお菓子を北海道産の原料にこだわって作っているそうです(^^)

f:id:kurumitoatom:20181115214728j:plain

ホリのとうきびチョコ☆北海道限定

 

 

 

 

個包装のパッケージも素敵ですね♪

f:id:kurumitoatom:20181115214745j:plain

ホリのとうきびチョコ☆北海道限定

 

 

 

 

とうきびを原料にしたコーンパフにホワイトチョコをコーティングしてあります。

f:id:kurumitoatom:20181115214755j:plain

ホリのとうきびチョコ☆北海道限定

とうきびのコーンパフが、想像以上にサクサクして香ばしく、

奥行きのある優しい甘さで、とても美味しいです!

よくあるチョコクランチ等とは、香ばしさが違います。

さすが、とうきび

気に入りました(^q^)


美味しかったです(o^-^o)

ご馳走さまでした!(^^)!
 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします

 

《スポンサードリンク》