☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

静岡産いちごのチョコレート☆コンチェ☆Conche☆静岡

前回に引き続き、静岡でビーン・トゥ・バーのチョコレートを作っているConcheさんのチョコレートをご紹介します!

 

『静岡産いちごのチョコレート』です@^^@

f:id:kurumitoatom:20190319213851j:plain

静岡産いちごのチョコレート☆コンチェ☆Conche

 

 

 

 

原材料がシンプルで安全!

カカオバターがマレーシア産で、いちごは静岡産、

全粉乳は北海道産、粗糖も国内産原料♪

乳化剤や植物油、香料など無添加です(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20190319214010j:plain

静岡産いちごのチョコレート☆コンチェ☆Conche

 

 

 

 

静岡産いちごのチョコレートも、『よこすか・しろ』と同じサイズでとても小さいです。

自然なピンクの色がきれいで、宝石みたい(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20190319214057j:plain

静岡産いちごのチョコレート☆コンチェ☆Conche

いちごの香り、酸味、甘味が素晴らしい!

生きてます@^^@

低温乾燥のドライいちごだからか、

味も香りも濃いですね。

ちゃんと、本物のいちごの味です。

ホワイトチョコレートのミルク感は優しく、さっぱりしています。

いちごに合わせたホワイトチョコレート、という感じでした♪

 

まだ私は、Concheさんの普通のチョコレートを食べたことがありません。

 

ビーン・トゥ・バー。

無添加チョコレート。

早く食べてみたいです)^o^(

 


美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!
 

  

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》