☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ワインと愉しむLOOK Carre(ルック・カレ)☆FUJIYA☆

不二家の『ワインと愉しむLOOK Carre(ルック・カレ)』@^^@

家にワインが無かったので、ワインと一緒に愉しめなかったのですが(笑)、

チョコレートだけ娘たちと楽しみました♪

 

 

f:id:kurumitoatom:20180315002126j:plain

ワインも描かれていて、大人っぽいパッケージです。

そして『塩』という文字に惹かれました(*^^*)

 

 

f:id:kurumitoatom:20180315002143j:plain

f:id:kurumitoatom:20180315002233j:plain

 一枚5gなので、キューブ型のキャンディー包みのチョコレート1粒と大体同じくらいですね(*^^*)

 

 

f:id:kurumitoatom:20180315002154j:plain

チョコが薄いので、クラッシュアーモンドもかなり細かいです。

クラッシュアーモンドが細かくて、量もそんなに多くないので、

正直、アーモンドの『カリッと食感』は、そんなに感じませんでした(^^;

しかし、塩味がなかなか良かったです!

全体に甘じょっぱいというより、所々に出しゃばらない塩を感じる、という感じ。

『おっ!今、塩の味がした!』というふうに、優しいアクセントになっています。

 

パッケージに『塩入りビターチョコレート』と書かれていますが、

確かに甘いミルクチョコレートではなく、優しいビターでした。

 

今回は『ワインと愉しむ』ではなく『塩アーモンドを楽しむ』になってしまいましたが(笑)、娘たちと幸せなブレイクタイムを過ごせました@^^@

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》