☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

ROYCE’ ロイズ ミルクチョコレートコレクション

ROYCE’ ロイズ ミルクチョコレートコレクション♪

 

チョコレート大好きですが、ミルクも大好きな私には、

たまらなく美味しいチョコレートでした!

f:id:kurumitoatom:20171104235126j:plain f:id:kurumitoatom:20171104235118j:plain

 

 

蓋を開けると、各ミルクチョコレートの説明書きが(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20171104235109j:plain

 

 

開けてみると、まあ素敵♪(笑)

f:id:kurumitoatom:20171104235105j:plain

 

 

4種類のミルクチョコレートがきれいに並んでいます@^^@

f:id:kurumitoatom:20171104235208j:plain

 

 

色も、少しずつ違い、食べるのが楽しみです♪

f:id:kurumitoatom:20171122221356j:plain

 

 

・スパイシーミルク

カカオの香りが高いというか強いように感じました。

口の中で、カカオの香りが広がります。

 

・ディープミルク

ミルクココアをギュッと濃縮したような味でした。

色は濃くて、「ミルクチョコなのにビターなのかな?」と思いましたが、

ビターではなくミルクココアの味でした♪

 

・ナッティミルク

『ほのかにナッツの香りが…』と書かれていますが、よく分からず(笑)、

もう一回しっかりゆっくり意識して食べてみたら、

後からナッツの味が、かすかにしました!

「本物のピーナッツバターみたいな味」だと思って原材料を見たら、

ピーナッツではなくてアーモンドペーストととヘーゼルナッツペーストでした(^^;

 

・フルーティミルク

少し酸味を感じるチョコレートでした。

ミルクでまろやかな甘味と爽やかな酸味が絶妙です♪

 

f:id:kurumitoatom:20171104235114j:plain

 

4種類のミルクチョコレートですが、それぞれカカオ豆が違うんですね!

さすがROYCE'。

とっても美味しかったです!

 

ご馳走様でした!(^^)!

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》