☆ちょこショコラっ茶☆

chocolate…チョコレート。英語♪ chocolat…ショコラ。フランス語♪ 大好きなチョコレート、ショコラ、いっぱいご紹介します!

プレーン&プラリネ☆アラカルト

アラカルトの一口チョコ、プレーン&プラリネです(^^)

アラカルトは主にベルギーのチョコを扱っているそうで、このチョコレートの原産国もベルギーです(^-^)

 

f:id:kurumitoatom:20180419113858j:plain

 

 

 

この3種が入っていました(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20180419113918j:plain

 

 

 

 

まず、ミルクチョコレート。

f:id:kurumitoatom:20180419113937j:plain

少し大人っぽいミルクチョコレートな感じでした。

カカオの香りがちゃんとするミルクチョコレートです(*^^*)

 

 

 

次はビターチョコレート。

f:id:kurumitoatom:20180419114021j:plain

ミルク感の少ない、ハイカカオの芳醇な香りがしました。

まさにビター。美味しかったです@^^@

 

 

 

そして、これ↓o(^o^)o

f:id:kurumitoatom:20180419114004j:plain

私が一番気に入ったのがこれです♪

スパイシーな香りがチョコレートととても合って美味しいので、

『何だろう?』と思って原材料を見たのですが、

『香辛料』としか書かれていなかったので分かりませんでした(^^;

でもとにかくフワッとスパイシーな香りが広がり、

ビックリするほどチョコと相性が良く、とても美味しかったです!

できたら、『香辛料』の名前を知りたいです@^^@

 

美味しかったです!

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》